緑の午後

おいしいコーヒーのいれ方 (5) 緑の午後 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (5) 緑の午後 (集英社文庫)

おいコー5。星野とちゃんと向き合って、気持ちを受け入れられないわけを説明しなければならない。決して報われない恋の行方はどこに着地するのか。

もう読みながら、うわーってかんじ。シリーズの中でも傑作級な出来。もう星野がけなげでいたいげすぎて、すんごいつらい。なんとか幸せになって欲しい。

まだうまく二人の距離感はつかめないけど、少しずつ少しずつうまくなじんでいくんだろうか。...と思った頃を見計らって、またややこしいかんじで後々絡んでくるに1票。

特別読みきりの丈の初詣の話。丈視点でショーリとかれんがどう見えてるのかがわかっておもしろい。やっぱ一番丈がいいキャラだと思う。