ぷよぷよな日々

朝起きまして、雨が降ってなかったので学校へ。と思ったらJRが人身事故で遅れ。結局昼前につく。

飯食って、さぁ演習の課題でもやるかとか思ったら、サッカーやらねー?とか言うわけ。ワールドカップの見すぎだよwで、一番クソ暑い時間帯にサッカーなんぞやったら、ちょっと動いただけでまぢで倒れそうな暑さ。頭くらくらしてきた。

ちょうど昼すぎと言えば、研究科の推薦入試をやってたようで、受験生らしき外部の人が入り口のホールのイスのところで、本を読んでました。ちらっと表紙見たらまほらばでしたw情報系の推薦を受けるにふさわしい大物だと思いました。愛読書で精神統一してたのやもしれません。

で、生協行って2Lのスポーツドリンクを買い水分補給し、まだ頭痛てぇなぁと思いつつ演習のやつをやってると、ぷよぷよやらねー?とか言うわけ。

で、まぁやるわけですが。
...80戦ってがんばりすぎだろう。桃鉄99年じゃないんだから(´・ω・`)