続・ぷよぷよな日々

朝からアーキテクチャの授業を受けて、昼から先生出張でミーティングがなかったので特別講義のレポを書く。で、それからセミナーの発表資料でも作ろうかなぁと。セミナーはよその研究室に行って、自分の研究の関連分野について発表したりするわけです。なんとなく漠然と全体構成というか流れだけできたのでよしとしよう。木曜あたりにがっつり作ろうという予定。

で、今日もぷよやろうぜとか言うわけ。城陽人は現役時代(?)というか中学生くらいのとき、とこぷよレベル99とか普通にやってた人なので、それなりに腕に覚えがあるわけですが、周りも無駄にレベル高けーΣ(´□`;4人対戦でやってるわけですが、すんごい接戦。4人でやると、攻撃のタイミングをミスると3人から集中砲火を浴びまくりw大連鎖よりもタイミング命。しかし5連鎖程度では普通に相殺される。6,7連鎖くらいの火力が欲しいところ。先手必勝で少なめに打つか、もうちょい溜めるか、それが問題だ。

で、その後、裏・光ミーチングが千中の中華料理屋にてしめやかに行われました。1500円のセットが1日限定20食1000円という素敵なお店で限定価格で食べられたというさびれっぷり。大丈夫でしょうか。味は可もなく不可もなくってかんじでしたが、立地が圧倒的に悪いんじゃないかに一票。