ボンボンがでかくなったのは失敗

今日はバイトしてたわけじゃないけど、昨日書くの忘れたので。
コロコロとボンボンといえば小学生の男の子の2大漫画雑誌なわけですが、自分が小学生の時はどんなもんかはよく覚えてないわけですが、少なくとも1年前くらいは、こんなかんじの勢力だったわけです。
コロコロ>>(決して超えられない壁)>>ボンボン
で、挽回すべく去年の12月くらいから戦略を変更して、ボンボンのサイズがいわゆるジャンプサイズの普通の雑誌サイズになったわけですが、今、現在こんなかんじ。
コロコロ>>(決して超えられない壁)>>(決して超えられない壁)>>(決して超えられないバカの壁)>>(あんたバカ?(アスカ風))>>_| ̄|○>>ボンボン
うわーwサイズが大きくなって逆に目立たなくなったという可能性は無きにしも非ず、でもここまで露骨だとなんかもう、コロコロと間違ってボンボン買ってた人ばっかりだったんじゃないかと思うわけ。具体的に言うと配本数が現在20倍以上違う。素直に負けを認めて元のサイズに戻した方がいいんじゃないかと。

りぼん、なかよし、ちゃおも最近はちゃおの1人勝ち。
ちゃお>>(決して超えられない壁)>なかよし>りぼん