萌え差別

朝からバイト。開店が早くなってるので早く起きないといけない罠。そしてお客さんほとんど10時からしか来ない罠。そして夏休み中なのでやたらとお客さんが多い罠。平日とは思えないほどお客さんがいるんですが、夏休みって子供たちだけですよね世間的に?なぜこんなに人が多いのか。

新刊はフラワー系。萌えカレとか僕の初恋を(ryとかそんなんじゃねぇよとか新城まゆの例のヤツとか。萌えカレが一番強い模様。小中学生の女の子が買ってくのが目立つ。毎度思うのだけど、タイトルに抵抗ないのかなぁ。もし少年誌で萌えカノなんてタイトルだったら完全にアウトなわけで。そのへんが謎。てか、少女コミ系とか主人公の女の子と妄想で生成されたかっこいい男達のハーレムなんて、内容はヲタ漫画と大差ないような気がするんだけど。まったくもって不条理。