プロモ用のディスプレイがー。

朝からバイト。9時開店はほんまに眠い。昨日のとこに書くの忘れてたけど、CD/DVDのところにプロモを流す用の14型TVがあるわけですが、なんか知らぬ間に42型くらい(?)のディスプレイが設置されました。すげーー。通路に向けて男たちのYAMATOががっつり宣伝中です。どこにそんなお金があるのか、そんな余裕があるならレジにある超しょぼPCを買い換えてくれたらいいのにと小一時間(ry

日曜なので新刊はなし。棚卸を盆辺りやるそうで、その関係の準備を少々。なんで盆なんてクソ忙しそうなときにやるんだと思ったら、盆で流通が止まってるうちにやってしまおうということか。納得。

新潮文庫の夏の100冊がもりもり売れまくってます。中高生とか普段本読まなさそうな人が買ってくのがうれしいかぎり。比率的には新潮>>角川>集英社てなかんじ。先月までダ・ヴィンチコードとブレイブストーリーで角川の1人勝ちだったのが嘘のよう。