PC書不況

ソースネクストの在庫チェックと返品したりとか、PC書の補充発注したりとか。てか、しばらく休んでたけどPC書があんまり動いてない。ほら、夏休みといったらちょっちプログラミングでもやろかーとかあるやんヽ(;´・ω・)ノ?これだから今時の若いもんは(ry。ブログやアフェリブームが去ってしまった今、なんらかのブレークスルーが必要だと思うわけですが、GoogleとかWeb2.0ものはうちではイマイチ客層が違うみたいで、ビジネス関係はあんまり売れない模様。mixiものもずいぶん前から仕掛けてるがあまり売れず。唯一売れてるのは情報処理技術者試験の参考書だけど、こいつは期間限定ものだからなぁ。

昨日書くの忘れてたけどあさのあつこThe MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)が出てます。そのうち読もうと思いつつ、まだ1巻を買ってすらないわけですが、なんだか最近こんなのばっかだなぁ。うー、そんなことを思いつつ、そのうち読もうと思いながら読めてないもののひとつである米澤穂信の小市民シリーズをとりあえず注文しておきました。積読たまりまくりですがそれは言わないお約束。