Pocketの手 for W-ZERO3で高速化

Pocketの手はシステムのレジストリをいじって各種設定をカスタマイズするツールです。ユーザーは直接レジストリをいじることなくシステムのカスタマイズができ、デフォルトに戻す機能があったり初心者に優しいツールです。ダウンロードはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/mikiofuku/20060915/1158334130
インストールは適当なフォルダに展開するだけ。

とりあえずフォントキャッシュを2Mくらいにしたらメールやエクスプローラで体感できるほど描画のレスポンスが速くなった。ついでにminiSDのディスクキャッシュも1Mくらい持たせたらエクスプローラからのminiSDへのアクセス速度も改善。特にフォントキャッシュはあらゆる描画速度に影響してくるので、全体的にレスポンスがよくなった。まぢで。てか、今までのデフォルト値はなんだったんだヽ(`Д´)ノと小一時間問い詰めたいシャープさん。