タイミングがまずかった

で、帰りに予約してあるコブクロのベストと押尾コータローのベストを買わねばと閉店間際にバイト先に寄ったところ。ラスト3人しかおらんのに、明日の雑誌が月末で山盛り。しかもお客さんに捕まってたとかで雑誌抜きが壊滅的に終わってないとか言うわけ。
...はいはいそうですか、じゃあがんばってw...というわけにも行かず、手伝って帰りますさ。本当にあり(ry

コブクロ初回版けっこうな数入ったはずなのに、既に売り切れ。おそるべし。

あと、例の〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX (講談社ノベルス キャラクター)が入ってきたそうで。あれって、コンプリートBOXってゆーから脳内で勝手に全巻セット+豪華特典なのかと勝手に勘違いしてたら特典オンリーの商品だったのかwいや、ファンの人なら既に全巻持ってるのに特典が欲しいがために、もう1セット買ってるんだと思ってた(ぉぃ。冷静に値段考えたら安すぎですよね。