はまぞう君の画像が出ないとき

はまぞうリンクを貼るときにAmazonが書影画像持ってないと出ないのは仕方ないですが、新刊とかでAmazonに画像がupされてるのにはまぞうに出ないときとかあります、これは、はてな側でキャッシュしてるので完全に同期されてるわけじゃないからで、手動で同期させるには、その商品のasinページにある最新の情報を取得するボタンを押すと画像が更新されたりします。
まぁ知識としては知ってる人も多いかと思うけど、実際には画像が出ないのはたいてい新刊かマニアックな本でAmazonに画像がないからであって、たいてい新刊で画像がないのは、Amazonにない場合がほとんど。非同期してるのをお目にかかったことねーよヽ(;´・ω・)ノ?とか思ってたわけですが、上のアジアンタムブルーがそうだった。これ新刊でもなんでもなく文庫版は去年の6月の本なんですがwキャッシュしているとは言え、普通に考えて定期的に自動更新はしてると思うんだけど。してないのか?なぜに更新されていなかったのか謎。