腹が減って戦も延期

朝から研究室へ。久しぶりだな(ぉぃ。ミーティング10時半からかと思ったら11時半からなのか。とりあえず先週の演習休んでたので先週配布されたらしい開発キットをもらいに行ったり、午後からの英語プレゼンの準備したり。
で、ミーティングが11時半とかからはじまるわけ。まぁそうすると30分で終わるなんてことはないわけで、大自然の理に従い1時まで。いや、厳密には1時でも終わってないんだけど途中で抜けてきた。1時から3、4限講義なのでどうみても飯を食う時間がありません。終わるの4時過ぎだよw本当にあり(ry
しかも準備したのに英語プレゼン俺の発表来週かよ。
で、講義終わってから昼飯(?)を食いまして、演習の開発環境の設定なんぞをやる。組み込みの開発はCodeWarrior使ってCで書くらしく、ちょっちいじってみただけだけどGUIなデバッガがついてわりとちゃんとした環境っぽいのでよかった。VHDLとかじゃなくてw
そんなこんなで相変わらずぷよぷよをやって帰りました。あぁずいぶん弱くなったなぁ俺orz

哲学的おみやげはずいぶん喜んで(?)いただけたようで。さぞかし先輩の研究が進むことでしょう。