FileExplorerExtensionβ版

多機能エクスプローラとしてはGSFinder+で十分なんだけど、片手操作には向かないからねーあれ。かといって標準のエクスプローラは貧弱すぎ。そんなわけで標準のエクスプローラを拡張するFileExplorerExtensionを入れてみた。タップメニューにプログラムを選択して開くとかプロパティを開いたり、拡張子表示その他いろいろ拡張。キーの左右でページの上下&フォルダの一番上のアイテムにカーソルがある状態で左で上のフォルダへなどカーソルキーでの操作性が高い。

インストールはこちらからダウンロード↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20061013/1161127200
jp版のCABをインストールしてから再起動すればOK。標準のエクスプローラのアイコンがEX付に上書きされるのがGJだと思う。