リアル書籍は永久に不滅です

朝からバイト。少コミ、花ゆめ、マーガレットを出そうと思ったら、エンド台場所空いてねぇ。誰だよ昨日の雑誌抜きした人...。本当にあり(ry。花ゆめがいつもより多いと思ったらフルバが最終回なのか。

コミックの新刊は今日はたいしたものはなかったけど、昨日はサンデー、マガジン、白泉などなどいっぱい出てるのでほぼ総入れ替えやったみたいですが。あー、今日やっとデスノの重版分が来た。瞬殺でなくなるのでしょうけど。営業的に完全に失敗してます。

相変わらず恋空が順調に売れております。Chacoの天くれシリーズと合わせて中高生の女の子が買ってゆきます。電車男の時も思ったけど、Web上でも読めるのに書籍で読みたいという人がいる限り、書籍がすべて電子書籍になってリアルな本がなくなってしまうということはなさそう。ディスプレイで読むと妙に疲れるし。ブログの書籍化もなぜかある程度売れたりする。あー、お気に入りは手元に置いておきたいという要素の方が強いのかなぁ。