日本の将来を担う若者たち

ハルヒのコミックの新刊を小学生(?)が買ってゆくのを見て日本の将来が若干心配になった城陽人です。こんばんわ。

朝からバイト。それはまぁ構わないが、なぜに年末商戦という名目で開店時間が1時間早くなっており、おかげで1時間早く起きなければいけないのか、ちっとも理解できない。早く開けただけ売れるなら24時間営業にすればえーやん(´・ω・`)いや、実際なったら嫌だけどwそしてまたしてもポイント3倍。ここ2ヶ月で4回目ぐらい?ww日本の将来よりも母店の経営の方を心配した方がよさそうです。

クリスマスラストスパートというわけで予算も異常に高いけど、今日はその分レジ要員がやたらと多いので包装が多くても結構大丈夫だったりする。

映画化のためかアヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)となり町戦争 (集英社文庫)文庫落ちだそうで。うちはまだ入ってきてないみたいなので週明けか?後者は既読。前者はそのうちと思いながらまだ読めてないのでこの機会にでも。