なぜにアクション

荷物は昨日までかと思ってたら書籍の入荷は今日まであったみたいです。雑誌とコミックは昨日までで、ナルトと銀魂の新刊が前倒しで出てますねー。まぁみんな年末年始売りたいやろうし&年明け出版社は休みたいなどの陰謀のせいで、一部書店では電撃文庫の1月新刊(10日発売)が前倒しまくりで入荷してきているとかいう噂ですが、まぁうちは関係ないですねー残念ながら。それにしても無茶なことするなぁw

追記:電撃年内前倒しではなくAmazonでは1/6になってますねぇ。

あー、そうそうPLUTOの新刊が出てたんだが買うのを忘れてた。まぁいいや、今日から5連勤なのでいつでも買えるさ_| ̄|○

今日はコミックの棚入れ替えとかやってた。最近個人的には4コマ方面を開拓中なんやけど、店的には縮小の方向らしく、もともと少なかったのに、もはや新刊がちょこっとあるだけぐらいになるみたい。ううう。そしてなぜかアクションコミックが拡大w増やすなら角川系増やそうよ。。。上の人々が何を考えているのかちっともわかりません。