大掃除

部屋の掃除をせねばなぁと布団を干しまして...うわっ、急に雪降ってきたしΣ(´□`;あわてて入れると...晴れてきたし(´・ω・`)むむむ...。晴れてきたのでもっかい干してみると...また降ってきたしwwwそんなかんじ雪と戯れてました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。急に寒くなったよなぁ。こないだまで15℃とかだったのに。今日とかたぶん5℃ぐらいだと思う。風邪など引かぬようにお気をつけくださいませ。

部屋の掃除をしてると、大量にある本をなんとか処分したくなるわけですが、ここでどれを処分するかなぁと考え出すと、そのまま再読→掃除終わんねぇという基本コンボになりそうなので、とりあえず適当にダンボールに掘り込んでみました。本の整理はもうちょい時間あるときにしよう。