賞味期限切れ

土曜なのにちっとも土曜な気がしない30日。今年もあと2日ですかー。うちの掃除してたりすると、年内にやろうと思ってたことが全然終わってないです。とりあえず気合で読了本ランキングのみ書いた。すんごい予想以上に時間がかかってしまったけど。

店の棚の整理をしていたらディスカバーの棚から2005年の手帳が発掘されましたΣ(´□`;2006ならまだしも2005ってwwなぜに今まで誰も気付かなかったのか。

賞味期限切れで思い出したけど、Bethという女子のための漫画×カルチャー誌(?)というよくわからない位置づけの雑誌が創刊されたのは記憶に新しいかと思いますが、これって月刊誌とかじゃなくて、KISSの増刊だったのね?拡販用のPOP付きで創刊号をアピールしてたので、なんとなく普通の月刊誌or隔月誌だと思ってた。創刊号は売れ行きがよくわからんので、長めに置いておくことが多いんだが、2号が発売しないので特に気にすることもなくなんとなく放置され続け、気付いたら増刊扱いで余裕でリミット切れてたよorzで、確認したら2号は1/9ということで隔月ペースで刊行しているんだけど、世の中に増刊扱いのまま定期刊行されてる雑誌は多々あれど、たいていリミットは次号まであったりするのが人情というか隔月ペースならせめて短くても1ヵ月半くらいあるじゃん?というか創刊号なら普通ぎりぎりまで長く置いて欲しいだろう?なぜにリミットが短いんだよーヽ(`Д´)ノ大量に余ってます。
追記:リミット1年だったww寝ぼけてた。というか2007の11月て長すぎて気づかないよ。