店長が変わるらしい

今日は入荷が異常に多い、原因は書籍の補充分が山ほど来たことと、雑誌がコロコロ、たまひよ系で全体的にボリュームがあるのに、入学準備一年生がありえない量入荷。これはさすがにやりすぎだろう。これ、春まで売れってことですよね?とりあえずバックに積んでみたが邪魔すぎです('A`)

コミックはサンデー系。犬夜叉とかあおい坂とか。コナンは昨日前倒しで出てる。犬夜叉は最近めっきり売れなくなりましたねぇ。

店長が異動で変わるそうで、かなり急やけど、今月下旬に新しい店長に変わるらしい。1年ぐらいしか経ってないのになぁ。いろいろお世話になりました。うーん、また店の方針が変わったりするのかなぁそれが心配です。