なんかものすごく大学っぽい

TOEICを受けに龍大へ。うーん、やっぱ赤レンガよいよねぇ。なんか大学っぽい。うちの大学もこーゆーオサレなかんじになんないでしょうかねぇ。いや、まぁゆってみただけで特に期待もしてませんけど(´・ω・`)

TOEICの問題形式が新しくなってからはじめて受けたわけですが、間違い探しが苦手だったので、なくなって若干うれしかったり。ただ、最後の長文問題がやたらボリュームがあるので、時間がやや足りなかった感が。リスニングの方はイギリスとかオーストラリアとかいろいろ混じってるらしいけど、あんまり違いよくわからずwてゆーか、試験会場のスピーカーが反響しまくりでエコーかかって聞きづらかったなぁとか言い訳。

まぁこれでやっと開放されたわけで電車の中でゆっくり本が読めそうです。最近全然本読んでなかったしなぁ。