プリキュアが5人になってるw

日曜なので入荷はなし。学参の山が超邪魔です。誰が春休みから勉強なんかするんだYO−。そんな早く教科書の答えを買っても子供は誰も予習なんてしませんよ奥さん。

幼稚園ぐらいの女の子に大人気なキャラものといえばラブandベリープリキュアなわけですが、売り場のメンテをしてたらプリキュアが5人に増えてることに気付きました。「ふたりはプリキュア」という名前の通り2人から始まったわけですが、途中で3人に増えてるんですがwとか前々からツッコミを入れたくてしかたなかったんだけど、ついに5人になったようです。

気になって今Wikipedia調べたら、シリーズごとにはじめ2人から→3人→1人2役×2人=4人→5人になってるw順調に増殖してます。セーラームーンみたいです。