iPodを取り外す際の不具合修正パッチ

VistaiPodを使う際に、ハードウェアの安全な取り外しで切断するとまずいらしい。
Vistaの「ハードウェアの安全な取り外し」でiPodが破損する可能性を修正
全然「安全な取り外し」じゃねぇwwwアップルに対する嫌がらせですかね?いちおーiTunesから取り外しを選べば問題は発生しないらしいんだけど、忘れそうなのでVistaiPod使うなら修正パッチ入れときましょう。てか、修正パッチ依然にこんな問題が発生してることすら全然知らず、一般消費者に告知されてないんだが、そのへんどうなのというかんじがしないでもない。現状WindowsUpdateの自動更新のリストには含められてないみたいなので勝手に入るわけもなく。