バタバタ

ミーティングはいつも火曜にやってるのだけど先生の都合で月曜に前倒しされたんだが、月曜に資料作ろうと思ってたんだがどうするのこれ?というわけで、気持ち早めに学校に行きましてシミュレーションのデータ整理したりしてたら3時じゃなくて、やっぱ1時でというさらに前倒しされ、そこ2時間超重要よ?とか思いながらまぁとりあえずすぐ見せられる手持ちのデータを並べて資料の体裁を整える。

んで、ミーティング終わってからプチ留学してた後輩の体験談を聞き、あぁ英語しゃべれるってやっぱすげーなと改めて感心しつつも、別に行動に現れるわけではないのでダメだなぁと。そこまで冷静に分析できる暇があるならやれという話もないことはないのだけど。

んで、某社からの依頼で某記事のソースコードをWebに公開するからReadMe書いてねという雑用をこなす。元々演習用にやっつけで書いたソースだからあんまり人に見せられないようなもんなんだがね。まぁいいや見たければ勝手にどーぞと投げやりなかんじで。