荷物も多いしお客さんも多い

今日はちゃおとか2〜6年生とかじゃらんとか月初めの雑誌が大量に。あーと栗原はるみのHarumiがまた出たのだけど、一向に量が減らない強気配本なのはどうなのよとか思ったり思わなかったり。

雑誌も多かったが、文庫の入れ替えが大量に来たので書籍も多かった罠。そうそう新書で食い逃げの下巻がやっと補充でいっぱい来たので買いました。タイトルが上巻全否定なのが秀逸ですが→「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)

あとコミックの発売一覧表に載ってなかったので気づかんかんかったが入荷データ眺めてたらハンターの新刊が3/4に出るっぽいですね。ワンピと一緒に前倒しでたぶん3/3入荷。