生存報告

最近めっきり更新が減り、城陽人は生きてんだか死んでんだかよくわかんないかもしれないですが、そこそこ元気に生きてます。仕事は今のところそれほど忙しくもないし。
盆はなぜか研修があり、夏休みは1週ずらしてとったわけですが、思いつきで高専メンバーに声をかけたらぜろとおるどと朱鷺が飲みに付き合ってくれました。感謝感謝。
夏休みはあと、京都の貴船で川床料理を食べ、鞍馬山あたりを散策したり、梅田の近くにある科学博物館に行ってみたり、その近くでレゴの世界遺産の展示がやってたので見てテンションがあがったり。カンフーパンダ見に行ったのだけど、あのB級映画っぽいオーラがただよった馬鹿さ加減が楽しかったり。まぁそんなこんなで楽しくやっております。

ところで、話は全然変わるんだが、こないだの日曜オラクルのブロンズ受けにプロメトリックのテストセンター行ったら、すんごい偶然にもチュンを発見。なんかJavaプログラマー受けるとかゆーてた。テストセンターはいろんな試験やってて、しかも受ける日時、場所も好きに選べるので、なかなかにレアな確率だと思うんだが、そんなこともあるもんやねぇ。