ドクターフィッシュ

秋になってお魚がおいしい季節になりました。皆さんはお魚くわえたどら猫をおっかけながら食物連鎖の頂点でわが世の春を謳歌していることでしょうが、どら猫はあんまりおしくなさそうなので、やめといた方がよいかと思います。そんな今日この頃、食物連鎖の頂点で油断していたら魚に食べられました。
変わり者のの魚がいるようで、人間の角質なんかを食べるらしく、お前も物好きだよなぁと思いながら、足湯に足を突っ込むと...うわぁぁぁぁぁなんかわらわらと寄ってきた。ちょっwくすぐったいwセラピーってレベルじゃねぇ。
きれいになったかはよくわかんないんだが、こいつらお腹いっぱいにならないのかなぁとか気になりました。