エヴァ破

世間の皆さんはこのクソ暑い中お仕事ご苦労さまです。城陽人は盆休み仕事なので、一足早く夏休みをとっておりますが、気にせずせっせと働いてください。
というわけで、エヴァの破を見てきたよ。見るのが遅くなりもはやネタバレしても問題ないぐらいの時期なので気にせず書きますけれども、「破」という名前にふさわしく、単なるリメイクではなく、テレビ版のストーリーも完全に無視して新キャラ出てくるは、アスカの名前は違うは、レイがやたらと心を開きまくってるわ、これまでのエヴァをぶっ壊すぞという監督の意気込みが伝わってくるなんかすごいことになっております。このパラレルワールドはなんなんだと。TV版に対してもうひとつあったかもしれない可能性なのか。とにかく次回が楽しみです。