ゴールデンウィーク

世間では、連休を地方別にとるとか意味分からん迷惑な法律が検討されている今日この頃、年度末が近づいてきたので有給大量消化という名目で1週間全部有給で埋めて遊んでました。去年もこの時期やったけど、今年は実家帰るのに、18切符で無駄に中央線から長野に出て、そっから北上して富山で1泊して海産物と美味しいお酒を飲んで、日本海沿いに帰ってくる迂回ルートとか素敵なことをしてみたり。
ジョルダンの乗り換え案内で、18切符検索なるものがあったので重宝した。JRの普通ばっかりを乗り継ぐような経路が出る模様。こんなんあるんやね。
乗換案内|ジョルダン

後は帰って地元の友達と飲みに行ったり、こたつでゴロゴロしたりダラダラしたりして過ごしました。あー平安神宮の横あたりにあるスフレ屋さんが美味しかった。スフレという食べ物の認識を改めました。

はぁ明日からまた現実に引き戻されます。。。。がんばろう。