GALAXY S買った

衝動買いしたw周りの人々がどんどんiPhoneに侵食されていくんのを見ながらメアド変えるのめんどいなぁという1点のみで頑なにiPhoneをスルーしていた城陽人ですが、Andoroidケータイ買っちゃいました。あれだ、出来心というやつだ。

ワンセグやら赤外線やらガラケー機能搭載したAndoroidも冬モデルでシャープやら東芝やらから出てたので若干の後ろ髪を惹かれたのだけど、んー、そこはやっぱり本命のGALAXYでしょうということで。サムスンのが本命って日本どうなんって気もしないではないが。

フリック入力慣れるまで文字入力が超ストレスたまる。メール打つだけで疲れるので、このエントリはPCから打ってます。キーボード万歳(ぉぃ。