セカチュー

今日はTSUTAYAに行ってきてセカチューを借りてきて見た。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

ってかほんまは恋火(asin:B0001X9D8G)を借りに行こうと思って行ったんやけどレンタル済みで借りられへんかったから、まぁセカチューでも見るかとゆーことで。あんだけ話題作やったにもかかわらず見てなかったんかよって話しやけど。てかあんな作品を男と見に行こうとは思わないわけで、女の子がおらんのでまーいっかとほっといて、でもやっぱり後でTSUTAYAで借りてきて見るってのはなんだか寂しいもんやな。。。まぁええんやけどさ。

感想としては、まぁいちおーきれいにまとまってていい作品やなーと思う。カセットテープを交換し合うとことかいいよなーって思う。でも演出がちょっといまいちってのと、原作にない話を勝手に後付けした感が嫌かも。特に律子。うーん。でもそんなこといいつつもアキが可愛すぎるのでそれだけですべて許せる。男なんてのはそんなもんです。

あと今日は久々にゲームした(=´ー`)ノ
最近全然んなもんやる暇なくていつぶりやろーってかんじやわ。たぶん夏休みにXi(asin:B00005QXGX)やったんが最後かなー。とゆーことでTales of Destiny2をはじめた。
テイルズ オブ デスティニー2 MEGA HITS!
リバースでもなくシンフォニアでもなくなぜ今さらディスティニ2なのかってと、2年前くらいにこれ最後のダンジョンくらいまで行っときながらこしてなかった(笑)とゆーわけで、ストーリも全然覚えてへんし一からやりはじめた。やっぱテイルズはおもろいね。げしげし斬るかんじがたまらん。レベル上げが楽しいロープレってのが好きなわけです。というわけでこっちも気長にやるつもり。

はてなアンテナってのがおもしろそうなので柱に追加しました。ブックマークとゆーかリンク集みたいなもんやけど、まだ追加したばっかで機能してないけど、ヘルプによるとどうやら自動巡回で更新順にソートされるみたい。すごいなぁこれ。一つずつ回らずとも更新状況がわかるという優れものっぽい。なんて便利な。
てか断りもなく勝手にリンク貼っちゃいました。不都合ある方削除しますんで申し出てくれ。