世間はバレンタインだそうです。

今日は世間ではバレンタインらしいです。誰がこんな日作ったんでしょーか、男の敵です。今日一日うちにおったわけで、バイトでもしてた方がましやでこれ_| ̄|○
なんて言っときながら今年はどうやらゼロじゃないっぽいかも。かもってなんじゃーって言うのは、バイトに行かんかったから、後輩がとりおきしといてくれるらしいっす。あぁこんなオレにありがとう・゜・(ノД`)・゜・

一日うちにおったとゆっときながらよく考えたら夕方酒を買いに行ってきた。ってゆってもオレのじゃないんやけど。17日にバイトで送別会をやる予定で幹事をやらされてるから日本酒をプレゼントしようかなーと。二人にはほんまにお世話になりましたとゆーことでふんぱつして上善水如の純米吟醸なるやつを買ってきました。上善水如はお気に入りやけど、この純米吟醸ってのはそのへんのコンビニに並んでるやつの2ランク上やったりする。むしろオレが飲みたいくらい。てかはじめは送別会に花くらい用意した方がえーよなーって話やってんけど、一人暮らしに花もらってもあとで困るらしいんで、あの二人なら酒のが喜びそうやってことで。
送別会は時代屋をおさえたんやけど、ここ安すぎ!!飲み放題込みで2800円くらい。しかも1ランク下は2300円くらい。。。どーなってるんだこの店それで儲かるのかΣ(´□`;まぁ高専の飲み会こんなとこでしたら新田辺やし電車賃がかかってしゃーないけど。

てか実験的に作ってみた柱のアンテナかなり便利っぽいなぁ。巡回する手間が省ける。でも高専会の掲示板入れてたのにぶっとびねっとが自動巡回禁止してたから外した。なんか外から直リンするのが禁止されてるっぽい雰囲気。あと本文中のキーワードリンクが多すぎたから、調整してみた。なんかキーワードに投票でスコアっていう評価値みたいなのがついてるらしく、どれくらいがいいのかわかんないから、とりあえず30以上をリンク貼るようにしてみてしばらく様子見ます。