シージャージャー

今日はあいかわらず一日ひきこもってました(´・ω・`)本を読んだりゲームしたり、はっきり言って無駄に一日過ごした感が。。。まぁそんな日もえーか。ってかそんな日ばっかなんじゃないかと心配。ちなみに今日読んでたのはこれです(まだ途中やけど)。押入れの奥から発掘してきました。中学くらいに読んでたやつです。

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)

ズーンからプログラミングのバイト手伝わんかとお誘いがあって、まぁ春休み暇人やしやりたかったんやけど、どうやら春休みのあいだ名古屋に住み込みっぽいらしいんでパスしてまいました。ほんとはやりたかったんやけどなー。2月はもう本屋のスケジュールも決まってもうてるし、3月は工場見学行ったり、スキー行ったりせねばならんので。残念っす。
あーぜろから温泉のお誘いが来た。もち参加です。てかこのあとのメッセミーティングにも参加してくる。よっつん案らしいけど、新年会やったときもそんな話出てたしなー。寝床が確保されてる飲み会は心置きなく飲めるんで好きやわ。

ディスティニ2今日もやってた。敵が出てこようがボスが出てこようがタコ殴り。。。やっぱテイルズはおもろい。やってた人しかわからんローカルネタやけど、ジューダスあんた仮面かぶってるけど顔がバレバレですから....残念っ!!!

今日はあんまりネタがないのでこんくらいです。
あーネタで思い出したけど、C++を中国語で発音するとシージャージャーらしい。なんか気に入ったのでこれからみんなシージャージャーと発音しましょう。なんか中華料理っぽい。