温泉中止

温泉計画やけど、みんなの都合が合わんから中止になってもた。まぁ社会人の人々も呼ぶとどうしても土日しかできひんしなー。春休みの意味があんまりないんやけど。てか当初の3/26-27に何も考えずにおっけーした俺やけど実は27はTOEICやった。。完全に忘れてた。院試まであとチャンスが2or3しかないから、ぼちぼち本気を出さねば。これまでTOEIC対策本っていうのはその場しのぎっぽいの個人的に嫌いでやってなかったんやけど、そーもゆってられへんよーになってきたので、TOEIC用の単語帳といわゆる攻略本を買いました。←でもほとんど手をつけてない_| ̄|○買うのは自由やけどやらなきゃまったく意味なし。前向きに検討します(-_-;
参考までにちなみに用意したのはこいつです。TOEIC用重要単語知らん単語ばっかやΣ(´□`;大丈夫なんやろか。いや、知らんからやる意味があるんやー(と自分に言い聞かせてみる)。攻略本はもろに裏技集みたいなやつ。こーゆーの嫌いなんやけど背に腹はかえられない。

スコア別TOEICテスト 英単語・熟語 パーフェクト攻略

スコア別TOEICテスト 英単語・熟語 パーフェクト攻略

TOEIC Test「正解」が見える

TOEIC Test「正解」が見える

温泉がボツになって代替案としていつもの飲み会になるらしいんやけど、こっちはTOEICの前日はできれば避けて欲しい。てかかんべんしてくれ頼む。あとこれとは別にぜろ家を襲撃する計画が3/5に決定。一年経ったのに未だに行ったことがないので。