送別会

今日はバイトの送別会に行ってきた。カラオケ+飲み+外でだべり。久しぶりにはしゃぎすぎてなんだか疲れた。。もう年かもしんないです。あとオレがテストで休んでるうちに新しい子が二人増えたらしい。今日の送別会にも新歓がわりに来てもらったんやけど、作曲命のところみたいに女の子じゃなくて、うちは二人とも男やった。。。だからどうしたって、別に何を期待してたわけでもないんやけど。...うーん、正直にはちょびっと期待したかな(笑)まぁ力仕事がオレばっかにまわってこんで、ラクできるってことで。...相変わらず雑用はオレのとこに回ってくるからあんまりラクにはならんかも。どっちにしても二人ともキャラがおもろいのでおk。

あー、作曲命がページを作ったのでアンテナに追加しといた。まだ工事中みたいやけど。

今日はまたズーンからプログラミングのバイトの話が来た。こないだの名古屋泊り込みでボツったやつとは別のやつで、ズーンが後期らへんにやってたベトナム系の会社のWeb関連のやつの手伝いらしい。すぐじゃないっぽいけど、とりあえず3月なってから話聞きにいってくるつもり。今度はうちでできるので期待大。Perlはかじっただけなんでもっかい勉強しなおすかー。どうせ時間はあるしなぁ。あとASPとかぜんぜんわからん。基本的にサーバーサイドの技術なんてもんは、趣味の範囲ではありえないわけで、実際に仕事でやらされんと学ぶ機会もないし、やる価値はあるかなーと。まぁホームページの管理すらめんどくてしてなかったので、HTMLとかCSSとかもビルダーだよりやから知識怪しげやけどな。オレの知識はかなりスタンドアロンなアプリや言語に偏ってるからなー。梅田の紀伊国屋でも探しに行くかな。まぁ話聞いてからでもいいんやけど。3月は旅行で前半けっこうおらんし。あぁんなことしてたらどんどんTOEICの時間がなくなる_| ̄|○まぁんな心配するなら、まずゲームをやめろって話ですが(;´ー`)それは無理です。なにがなんでもやります。

学部の卒論発表が23にやるらしい。今んとこバイトなさげやから、誰か誘って見に行こかなー。研究室まぢでどこがいいのか全然知らん。院まで行くと3年も過ごすんやからハズレは引きたくないしなぁ。まぁハズレじゃなかったらアタリじゃなくてもえーんやけど。そこまで贅沢言えるような成績でもなさそーやし。どうか数値解析2しか落ちてませんように。第2選択もうひとつ落ちてると4年なってから授業を受けに行かねばならんよーになるから、それは避けたい。まぁシステム数理とかきわどそうやけどなぁ。うー。