野ブタ

野ブタついに読んだ。この本むちゃおもろい。転校生の冴えないデブをプロデュースしてクラスの人気者に仕立てあげるってお話。もうひたすら爆笑で、最後にちょっとしんみり、とゆーかなりいい仕事してます。本屋的豆知識としては文藝賞受賞して、芥川賞ノミネートされて落ちたやつです。書いてる白岩さんは21なんで同じ学年やー。しかも京都人らしい。とにかく文章がおもろいです、どんなんかはまぁ立ち読みしてみればわかるんじゃないかと。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

ブートセレクトでUSBキーボードが認識しない問題やけど、マウス買ったときに付いてたUSB→PS/2変換コネクタなるものを発見!!これは使えるーーーとか思ってさっそく実験したら、やっぱ無理やった。。。なんじゃそら、むちゃ期待したのに。_| ̄|○かといって、マニアック仕様キーボードをあきらめる気はまったくないんで、どーしょーかなぁ。

ちなみに超バカ変換cannaの単語登録の方法がわからんかったから上の絵文字はコピペで書いてたりする(笑)←これも自分でカッコ打ってる(おいおい)

Web Messenger若干重い。反応が遅いのはしゃーないか。なんせいちいちページを更新してるわけやからなー。とりあえず使えるってかんじか。まぁそれで十分やけど。