高専会

なんだか最近高専会のページが更新されまくってる。Web係様おつかれさまです。てかFAQすごい。。。充実しまくり。こんなページが俺らが受験生の時あったらものすごくタメになったと思う。今までは過去ログ漁るしかなかったからな。せっかくWikiになってるので工学部関係で気になったところを追加しといた。人数が少ない分、情報が少ないからなー。今年は吹田にもビラを入れてもらうとゆーてた話はどうなったんやろー。よく考えたら定期もないので、オレに言われるとけっこう困る。明日は、卒研発表見に学校行くけどさー。あぁ学割もらってこねば。

公安委員会からハガキが来てビクビクしたんやけど、よく見たら免許の更新やった。あやうくなんかしょーもない違反でもしたかと心配したやんかー。

今日は市川さんの最新作読んだ。こないだから目を付けてたんやけど。うーん。今回のもやさしさが溢れまくってる人ばっかり登場するほのぼの系の本に仕上がっとります。今回は、更にフィクションの要素が濃くなってるからちょっちとっつきにくいかも、全体的な感想としては前作に比べてもの足りひんかもです。

弘海 -息子が海に還る朝

弘海 -息子が海に還る朝