関東見学の旅費

なんかマウスが不調。うちのマウスはコードレスやから充電スタンドみたいなんで充電してるんやけど、最近接触悪いんか充電できひん。やし、電池切れかけ状態。。やばい。あ、今試してみたら充電ランプ付いた☆なんとかなりそう。

今日は高専の後輩と久しぶりに会って雑談してた。まぁ一年振り返ってみてクソ忙しかったけど、まぁ楽しかったんちゃうかなー。スタバで2時間以上雑談してた。

3/8〜10に関東の企業見学行くやつの切符をまだ買ってない。てか現地集合解散ってのはまぁ実家が関東の人とかもおるやろからえーとして、途中はみんなで団体行動やのに、それぞれ自分で切符買っとけってのが意味分からん。しかも途中下車しまくりでけっこう複雑。こんなことならバス1台くらい用意してくれたらえーのに。集合場所の幸田(愛知らへん)ってとこまでは13時集合やし、新幹線なしでたどり着けるけど、見学の時間の都合上、途中ここは新幹線で移動しなあかん区間があったりとか、最終日に関東のどこぞの工場前に17時とかに解散とか言われても、infoseekで検索したかんじ、どーがんばっても時間的に新幹線じゃないと帰ってこれへんねんやけど。まぁ夜行バス使って次の日の朝に帰って来るって技もありやけど、夜行バスはあんまり好きちゃう。てか疲れるし眠れへんし嫌いに近い。とにかく交通費かかりすぎ。まとめてバス1台用意してくれたらえーのに、ほんま。