機嫌悪。

今日はやたらと機嫌が悪い。なんでかってと、本屋がありえんくらいやたら忙しかったからで、やのに人件費はあいかわらず変わらず、全然人足りひんわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!しかも2月は28までしかないから月末の雑誌が全部集中して、2日分くらい抜くはめになったんに、ちっとも時間はいつも通りやし、意味わからん客にやたらと呼び止められるし、もうどうにでも勝手にしてくれってかんじです。店出るの10時回ったん半年ぶりくらいかも。うー。もう今日は寝よう。

明日はズーンがゆーてたプログラミングのバイトの話を聞きに梅田まで。厳密には北新地やなー場所的に。履歴書をもってこいってことで、まだ清書してなかったりするんやけど、ひとつ発見したことに、TOEIC今まで615やと思ってたら、よくよく見たら625やった。ずっと勘違いしてたΣ(´□`;まぁまぐれですがね。やまカンでもなんでもとったもん勝ちさ。