場違い

今日は昨日書いたとおり、ズーンと一緒にプログラミングのバイトの話を聞きに行ったんやけど、オレが聞いてたんとは全然話が違って、なんかベトナムと日本のブリッジSEが欲しかったみたいやねん。やからオレ全然関係ない人で場違いなかんじやった(-_-;とりあえず辞退しときました。

とりあえず新しい言語を覚える必要もなくなったんで、本屋の業務を効率化するための補助ツールでも製作しょーかなぁ。やたらと不満がいろいろあるんやけど。ちょっち構想を練ります。全然急ぎでもないし。

あと今日は関東見学の切符を買ってきた。学校側が配布した行程にはJR溝の口駅って書いてあってんやけど、JRの駅員さんがなんぼ探しても溝の口なんて駅がない!!なんでやねんって思ったら、溝の口駅は東急で、JRは武蔵溝の口駅やった。行程表には南武線って書いてあるので、たぶんJR武蔵溝の口の間違いっぽい。それでやたらと時間がかかった。駅員さんにはほんまに迷惑かけました。すんません、ごめんなさいです。まぁ地元の山城青谷駅はものすごく暇な駅なんでそんなに問題なさげやったけど。そんなこんなしてる間に通った電車は2本だけやし、窓口には誰も用事はなかったみたいやしなー(=´ー`)ノ忙しい駅じゃなくてよかった。駅員のおっちゃんもほんまにえー人で、物分りの悪そうな若い兄ちゃんじゃなくてよかったわ。

1kHit達成★(=´ー`)ノ Thanks!!★彡
自分でキリ番踏んでもた☆てかこのページって誰がそんなに見てるんだ。。。