中学の同級生が映画デビューΣ(´□`;

今日朝日新聞の朝刊ぼーっと見てたら2面広告に1リットルの涙って映画が載ってたんやけど、その主演の子うちの中学の同級生やん!!!本人やろか?同姓同名の年が同じで顔までよく似た子なんやろか。いちおー気になったんで調べてみた↓
http://www.bugsy.info/ao0.htm
出身地が京都府城陽市で1983年生まれやからやっぱり間違いなさそう。すごいなー。うー、まさか芸能界にデビューしてるとは。。。そーいえばだいぶ前にけーすけがそんなことゆーてたよーな。世の中わかんないもんです。別に顔を知ってるだけで親しかったわけでも全然ないんやけど、なんとなくうれしいもんや。がんばってくれ(=´ー`)ノ

今日は髪切ってきた。最近伸びまくりでうっとうしかったからスッキリ☆うーん。やっと3月になったと言えども寒いっすけど、気分はもう春のつもりなんで。..といいつつストーブの横でこのブログ書いてるわけやけど。てかデスクトップは冬寒いねんって。冬ほどノートをコタツで使いたいと思う季節はない。ってコタツまで限定したら冬しかないやんΣ(´□`;うーん。ノートが欲しくなるのは冬。よしこれでえーや。あぁでも研究室入ったら欲しくなるかも。春やのに。だめじゃん。まーえーか。

高専会話やけど、工学部は基本的に人口が少なすぎるんで、今年は基礎工みたく高専会の入会案内を教務に頼んで入れてもらおうって話やってんけど、工学部の教務は頭が固くて断られたみたいです。。うーん教務のバカヤローヽ(`Д´)ノウワァァン!!...で、しゃーなしで入学手続きの初日だけでも人力で配りに行こうかと思ったんやけど、既に参加希望を送ってくれた今年の新入生に確認したところ3/15,16やって...スキーやんΣ(´□`;どうすんねん。新入生に協力してもらうしかないかなー。おかしな話というよりも情けない話やけど。

今日髪切ってる間店にあったデスノートを読んでみた。前からバイトの友達がおもろいとゆーてたんでなんとなく。ストーリーが独創的でおもしろくなりそうな予感やけど、なんか演出というか構成というのがいまひとつなかんじ、淡々と展開が進んでる感が。まだ1しか読んでない俺があーだこうだゆーとファンの人々に怒られそうやけど。バイトの友達に続き借りよかなー。絵は小畑さんやねんなー。ヒカルの碁は持ってるけどあれはおもろい。なにがすごいかってっと碁のルールが全然わからんのにおもろい。まぁダラダラと第2部の北斗杯やらずにサイ消えたとこで終わった方がよかったと思うけど。まぁそれはジャンプが売れてるから続きを書けというかなしげな出版業界の都合やな。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)