追いコン

1日とんじゃいました。ブログはじめて毎日欠かさず書いてたのに、その連続記録もとぎれてもーたなぁ(´・ω・`)まぁ3月は旅行行くから間どーせ抜けるんやけど。
というわけで昨日は帝国+高専会の追いコンに行ってきた。んで、朝まで歌って帰ってきて風呂入って寝てました。帰りになか卯で朝飯食うたけど、なか卯ってあんなに早くから空いてるんやなー。全然知らんかった。なんか朝食セットとかもやってるねんてー。
昨日の飲み会は梅田やってんけど、店がなんかものすごくお洒落なかんじのとこで、たぶんこんなことがないとまず足を踏み入れることがなさげなかんじの店やった。だって俺の場合、飲み会とかゆーと、白木屋とか大吉とかそーゆーとこしか思い浮かばん人種なんで(;´ー`)カラオケはやっぱり体力を消耗しすぎる。たぶんずっとデカイ音の中にいるのが疲れる原因やと思うんやけど、最後1時間くらいは力尽きてずっと聞いてるだけやった。ゲーセンとかもおるだけで疲れるしなぁ。体にあわんというか。それよりもODA君のあの声はどっから出てくるんかが謎や。すごい肺活量やし。
昨日は高専会の追いコンとゆーよか帝国の追いコンみたいなもんやってんけど、なんかトレーディングカードとかパスポートとかやたら手の込んだプレゼントがすごかった。あんなんどーやって作ってるのかほんまに謎です。きらカードとかあったΣ(´□`;

夕方からあいかわらずバイト行ってきた。なんか山のように辞書がきてた。もうそんな時期か。とりあえず場所作って全部並べたけど、辞書をダンボールに13箱も出すとさすがに重い。