関東見学前夜

明日から2泊3日で東海〜関東地方にかけて会社見学行ってくる。まだ準備終わってないんやけど、持ち物紙に書き出してみたけど、たいしてなさそう。途中の移動は全部電車なんで、持ち物はものすごくコンパクトにまとめな動きにくーてしゃーないしなぁ。スーツ最後に着たのいつか覚えてないくらいなんで、探すのに苦労した。いつもあるとこじゃなくて変なことにあった。荷物は小さくしたいけどiPodの充電が9時間しかもたんのがどうしょーかな。まぁ文庫持ってくし、なくなったらなくなったでえーか。ケータイの充電器は外せんがね。明日は愛知の幸田ってとこに昼過ぎ集合なんで、朝はそんなに早ないけど、まぁいつもの起床時間に比べると早いかな(笑)
今日はあんまりブログ書いてる暇がないんでこんくらいで。

あ、今日昼バイト行く前にプロフィールページにあったAmazonリストマニアをなんとなく柱にも作ってみた。