飲み会@ぜろ家

昨日は飲み会@ぜろ家に行ってきたー。メンバーはぜろ+けん+ジーク+よっつん+城陽人。なんか他の子は都合があったみたく欠席やった。とりあえず17時に梅田に集合なんで30分前に行って紀伊国屋で立ち読み。職業柄どんな本を並べてるかが気になるもんで。ちなみに17時にちゃんと集合場所におったのは俺だけで、ぜろとけんが5分遅れ、ジークとよっつんは30分くらい遅れてきた。それなら最初から17時半集合にしてくれたらあと30分立ち読みできたのに。。。
それから阪急にのって王子公園で降りて、スーパーで買出ししてぜろ家へ。晩飯はピザ食いました。なんか生地の淵にソーセージが円周上に入ってるやつとか最近あるねんなー知らんかった。てか5人でLを3つはやめときゃよかった。それだけで十分すぎるくらいおなかいっぱいで、せっかく買ったつまみがいっぱい余ってもた。うー..まぁぜろの食費に加えといて。けっきょく4時くらいかなー寝たん。起きたんは10時やから6時間も寝れば十分や。帰って休憩して、バイト行ってきた。

先輩とぼくの新刊読んだ。このシリーズは個人的に大好きなんやけど、ものすごく狭い人々にしかウケない本やと思うんで、みんなにおすすめはしにくいかもー。1巻パラパラっと何ページか立ち読みして爆笑するか、こーゆーの無理ってのかどっちかやと思う。ターゲット層が狭いほど、はまった人にはおもろい。本に限らずなんでもそーじゃないかと。

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)