I WiSH

I WiSHのアルバル買った。解散するねんなー全然知らんかった。まぁソロ活動するみたいやからえーんやけど、なんとなく寂しいような。てか川嶋あい次もまたシングル。いつになったらアルバム出るんやろーか。もう十分アルバム作れるくらい曲たまってると思うんやけどなぁ。

WISH

WISH

関係ないけど最近うちのコンポのCD音飛びまくり。いつ買ったっけなー?もうけっこうだいぶ前からから使ってるからがんばってる方やと思うけど。sony製で木のスピーカがインテリア的にセンスがえーから気に入ってるんやけど。CDクリーナ買ってみるかなー。

今日はバイトしてたら爪が割れてものすごく痛かった。昨日から割れかけててんやけど爪切っとけばよかった。今日は返品しまくってた。たまりにたまってて前からやらねばーとか思ってたんにあんま時間なくて、山積みになってたんやけど。てゆーても今日だけで終わるはずもなくまだいっぱい残ってるけど。一日ひたすら返品する日作ってもらわんとたぶんあれはなくならんと思う。まぁそんな余裕はなさそうやけどな。春休みやから人は余ってるんやけど、本部が人件費ケチってるせいや

TOEICまであと土曜しかない。うー全然まだ時間足りひんけど、今まで受けた2回はどっちも学校のレポやらに追われてあんまり時間取れんかったことを考えると、こんなに時間あるのは初やな。これで点上がらんかったらやった意味なしやな。そう考えると院試まであと何回かある分は学校ある中やから今回が一番時間あるわけやし、できるだけがんばっときたいとこやねんけど、ダヴィンチコードが思ったよりおもしろくて...。もう上巻読み終わりかけ_| ̄|○明日はバイトないしがんばろう。明日は直前に模試やらずに文法とか語彙に時間を使おう。今回はそっちのがよさげな気がする。最後の悪あがきとゆーかそんなかんじ。