TOEIC前日

TOEIC明日なわけですが、だいじょぶなんやろかなー。いちおー今回は前回と違って対策本を買って勉強したから点はあがるはずなんやけど自信ない。ちなみに明日は龍谷大です。深草にあるらしい。宇治の商工会議所のが近かったのになぁ。てか受験票の写真6ヶ月以内って書いてあるけど証明写真って高いから使いまわしなわけです。ごめんなさい。とりあえず明日がんばるかー。これが終わればほんまに春休み暇人なりそうやけど。いや、まぁ今でも十分暇人やねんけどな。そのわりにはテイルズ進んでないけど。あ、本屋アプリ作りかけたままほったらかしや(笑)

やばい、ダ・ヴィンチコードおもろい。テスト前やのにけっきょくなんだかんだゆって上読み終わってまった。しかも上がものすごいところで終わるもんやから気になってしゃーない。でも下も読み出したら止まらんくなりそうな気がしたから、ここは心を鬼にして一日だけがまんすることにした。うー、続きが気になる。

愛知万博昨日はじまったらしいけど、なんやら思ったより人少なかったらしい。俺としてはリニアモーターカーが気になってるんやけど。500k出るらしい。てかスピードよりも浮いてるってことのほうが重要なんやけど。テレビ見てると愛知万博そのものの宣伝はよく見るのに、実際どーゆー展示があって見所がどこみたいなんかがあんまりやってないからよくわからんねんやけどなにがあるんか。リニアの他にマンモスとメイの家くらいしか俺知らんねんやけど。

久しぶりにMt.RAINERのカフェモカ飲んだらびみょーにパッケージがリニューアルしてた。そーいや冬場はホットのコーヒーばっかで冷たいの飲まん買ったからなぁ、実はもっと前から変わってたかも。コンビニのコーヒーで一番お気に入りなのはやっぱこいつ。