本屋飲み会

送別会その2とゆーことで飲み会でした。なんだその2って話やけど、まぁ前回のときはやめる予定はあってんやけど、いつかが決まってなかったみたいでとゆーわけです。今回は幹事を後輩に任せて名誉会長になったんで飲んでるだけです。

店が9時までで、バイトは9時15分までなんやけど、実質的に15分で終わんないんでいつもサービス残業的なかんじになっとるんやけど、終電の子がいるんでできるだけ開始を早くってことで9時半はじまりで行けるようにがんばって終わらした。場所はあいかわらず時代屋なんで近いし。なんとか時間は間に合った。初やな(笑)で、12時に店を出て1時間ばかし雑談をして帰宅。風呂入って2時に寝るつもりやったんに、布団に入ってもなぜか寝付けずしゃーなしでダ・ヴィンチコードの続きを読んで4時に寝て11時過ぎおき。あー春休みバンザイ。ちなみにこのブログは飛ばんよーに翌日に書いてたりする。まぁどうせ連続記録も旅行で止まったしえーんやけど。あ、知らんうちにはてな市民になってた。なんか日記を1ヶ月以上書きつつ最近の日記が1ヶ月以内の人は市民権がもらえるねんんてー。なんかキーワードの編集とか投票とかができるらしいんやけどあんまりどっちでもえーかな(;´ー`)