バイト遅刻

学校に行かねばなんらん日が11日らしいって噂だそうで、まだはっきりわからんが未定よりもましやなーと思うわけです。とゆーことで、はよテイルズこさねば春休みが終わってしまうではないかーーーってことで今日は朝からも昼からもテイルズやってた。なんだかんだゆって全然進んでないねんって、ほんま。ちなみに今はエルレインによって歴史が大幅に改ざんされた後の現代。

ゲームをやめてぼちぼちバイト行かねばなーっと思ってから気付いた。あっ、今日シフト変更で、いつもよか一時間早く来てくれって言われてたーーーっΣ(´□`;あぁーーーごめんなさいごめんなさい今から行きますって電話してダッシュで行きました。で、結局いつもよりビミョーに30分だけ早く働くことに。まぁレジじゃなくて返品やから全体的には迷惑はかからんねんやけど、前からたまりまくってる返品の山をなんとかせねばとか思ってたとこやったんに。結局その後返品してた林さんに迷惑かけました。ほんま申し訳ない。しかもあの汚かった山まできれいになっててちょっと感動。今ちょうどたまたま本部が人件費の再検討用に返品にかかった時間を記録してくれーと言われてるんやけど、オレの1.5倍くらい速い。てか付録のゴミを分別すんのがものすごくめんどい。明日は幼年誌がモリモリくるもんで。

こないだのCD集め話の続きで、今日スピッツとBUMPを買ってきた。自分用誕生日プレゼントみたいな。あー春服も買いに行きたいんやけど。でも明日は免許の更新に行ってくるつもり。これだけは休み中に行っとかんと学校始まると平日はどーなんかまだよーわからんし。単位がちゃんと取れてたら授業はとらんでえーはずなんやけど。研究がどんくらい忙しいかはもっとわからん。院試の勉強もせなあかんねんやろーけど。数学とか気が重いなぁ。昔は得意やったハズやのに。気のせいやったみたい。てか免許の更新で一番気がかりなんは視力。だいじょぶかなー落ちてないかなー。0.6か7やったはずやけど最近疲れ目やしなぁ。要眼鏡とか書かれるとほんまにめんどいし、それだけは嫌や。