快晴☆

今日はむちゃくちゃえーお天気で。掃除して布団なんか干したりしてみた。んで、あまりにも天気が良すぎるもんやからチャリで堤防を散歩。こないだまで寒かったんに春ってかんじになってきたなー。桜もぼちぼち咲はじめってかんじやなー。たぶん今週末くらいが見ごろちゃうかな。でも土日とも昼から晩まで8時間働かされてるんで花見できなさげなかんじ。うー。

Amazonリストマニアに音楽のを作ってみた。数少ないけどなー。気が向いたらぼちぼち追加します。
愛すべき音楽たち♪

今日は短めやけどこんくらいでやめて、コナンの新しいの買ってきたん読むか。帯にコナンの映画の割引券がついてたけど、じつは来週見に行くつもりやったりする。