コンピュータの棚

今日は絶好のお花見日和やったんに昼間っから8時間働いてるんで、一日バイトしてただけっすね。コンピュータ書の区切りプレートの新しいのが本部から来たのはよかったんやけど、言語系がまったくないんですが_| ̄|○うちの本部は何考えてんだ。まぁ確かに区切り板がきれいになってえーんやけどさぁ。CとかVBとかおいちゃダメなんですか?うちの店は客層的にWord&Excelとパソコン入門系とあとホームページが売れるのはわかってる。でも言語系の区切り板がないのはあんまりだー。DTPとか音楽とかネットワークとか作ってる暇あったらせめてプログラミングとか大枠でもえーから作れよ。ネットワークなんてもうインターネットと一緒にしちゃえばえーやん。LANはインターネットじゃないなんて細かいことゆーよーな人おらんてうちの客に。しかも分類コードで陳列順を統一するように指示が。せっかく並び変えたのにヽ(`Д´)ノウワァァン!!許せへんから言語のとこだけ古いの使ったんねん。C系はオレの趣味でスペースが拡大してる(笑)いや、ちゃんと売れてるもん(´・ω・`)あとMOUS検定はこれから売れそうやから最近在庫増やし始めてみたり。あとはインターネット関連も拡大中。Word&Excel今いろいろ種類の本が出すぎてるけど、超図解とかできる〜とか売れるのをアホみたいに積んで種類を減らそかなぁ。そーゆー入門書が必要な人って何種類もありすぎるとどれがえーんかわからんやろし。種類減らして数を増やすか。うー最近返品ばっかで棚を整理したいのに時間がないほんま。てか発注の時間もない。新しい子はできる仕事が限られてるからなんでも雑用がどんどんオレのとこ回ってくるから。

花見できなかったんが悔しかったんで帰りに田辺高校の前の桜並木を寄り道してみたり。