春休み終わり

今日は春休み最終日(´・ω・`)やけど、あいかわらずバイトです。しかも8時間。まぁえーんやけど。今日はけっこうお客さん多かったけど、その分店員も多かったんで俺はいろいろ仕事がはかどってよかったよかった。昨日のコンピュータ書の続きもやれたし。とりあえず方針として、入門系は種類を減らして数を増やす。その他はいらなさそーなとこをおもっきりなくてしまって、その分いろんな種類を発注。いちおーAmazonのジャンル別のランキングも参考にしてみた。Amazonでパソコンの本買ってるよーな人々は初心者ちゃうから、売れ筋とゆーか良質の本を並べるためにやけど。何気なく手にとった本が実は業界ではメジャーな本やったりするとうれしかったりするもんで。
てか仕切り板もっとおもろいのを見つけた。「ネットワーク/SQL」。ありえねーΣ(´□`;なんでネットワークとSQLがひとつの板に(笑) アクセスならわかるけど。もうその板は放置で、陳列順も本部指示を無視した。だっておかしすぎやねんもん。MacUnixの間になぜかハードウェアが入ってたり、ワードとエクセルの間にアクセスが入ってたり。絶対間違ってる。

明日は成績と研究室見学♪