城陽市民が

城陽市民がーーーー。あぁ世間って狭いな。なんのことかわかんない人は昨日の日記を参照。まぁ考えてみれば城陽も市である以上は人口は6万以上くらいはおるわけで。何人おるんか知らんけど8万くらい?まぁとりあえず確率的にはありえへんことじゃないよなー。うー、どっからここにたどりついたんだろう。まぁたしかに城陽人でググると第4位までを独占。10位中7つは俺に関係してるぺーじにヒットしますがね。なかなかやるな俺(=´ー`)ノてゆーかこれはかなりすごいことな気がする。うーんでも城陽人なんて検索キーワード普通入れないっすね_| ̄|○

今日は晴れたん朝からちゃんとさぼらず研究室行って、ネットワーク設計理論を読む...やっぱりこの本すごい魔力が。なんか離散的マルコフ連鎖とか一般分布あたりから意味わからんくなってくる。もうとりあえず途中式は気にせず流し読み。あ、そうそうなんか輪講の担当の範囲が少し変更。若干ページ数が増えたかな?

で、飯を食ってからまたしてもキャッチボール。うーん、なんかみんな気合入ってるなぁ。てか今日はB4全員来てた。かなり奇蹟的やな。なかなかない。みんなおもろいやつなんでよさげな雰囲気です。あ、B3の早期配属も決まったみたい。2人。まだ顔見てないけど男の子らしい。まぁ世の中そんなもんやな(´・ω・`)あーそーそー村上研マンガ部入りました。なんかみんなでお金を集めて雑誌を毎週まとめ買いしてるらしい。4ヶ月で1000円くらいでジャンプ、サンデー、マガジン、関西ウォーカその他が読み放題やと。俺は週刊誌は読まへん派でコミックを買うんやけど、なんでかってと1週読み忘れると続きが読みたくなくなるからなわけで。毎週確実に研究室で読めるとなると、今年からは週刊誌も読もうかなーってわけです。

んで夕方からバイトなんですぐ帰った。てゆーか何しに今日学校きたんだろう_| ̄|○キャッチボールしに来たみたいな?木曜はなんかバイト人足りてないみたいなんで。